-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リラックス
2011 / 02 / 28 ( Mon )

あったか~い1日でしたね
もう たぶん外でヨガできちゃうか~と
 結構嬉しくなったわたしでした^^

(日付変わって)昨日、高円寺「よがをやるじかん」

今回はリラックス系。
テーマは、春に向けての代謝アップ&冬の毒素浄化。
カラダの背面(背中~足裏)、肩腰、首の詰まり解消と骨盤調
整。

呼吸をすることで深まる伸び、
「呼吸の気持ちよさ」を実感してもらえたでしょうか。

今回は jazzysport Wassupski氏http://www.jazzysport.com/のmix CDをBGMに♪
雪山の流れるような静かで穏やかな景色が
聴こえてくるようなイメージの中、
今回の「よがをやるじかん」も、フロー感を意識してみました。

ヨガがはじめての人も来てくれたので
無理させないようにと目を配ってましたが、
最後のシャバーサナ(くつろぎのポーズ)では
経験者より 大の字で思いっきりくつろいでくれましたww

ヒザなんか曲がって外向いちゃって。可愛い~w
と思わず笑顔をもらいながクラス進行。

今回は心身のあらゆるストレスや疲れに効果効能がある
そういわれているアロマ、「ラベンダー」で
軽くマッサージしてみました。

クラス終了後の日替わりお茶は
「フィーメールトナー ハーブティー」
女性のホルモンバランスを整えてくれるオーガニックティー
清涼感とスッキリとした甘みが
ヨガ後のカラダに優しく染み渡った・・・??w


何事も2回目って難しい!
リピートしてくれたのがうれしい反面、
ドキドキでしたwww

リピートしてもらえる難しさ、
そして、2度目がよりシビアなこと。

みんな「楽しかった~」と笑顔で言ってくれますが
ネガティブなことほど あえて言わないもの。
ふつうそんなもんですよね^^

でも、自分のカラダが応えてくれたり
カラダが軽くなる感覚が伝われば
きっとヨガの楽しさを判ってくれるのかな~なんて思ったりします。
日々勉強&研究!!

明日からまた ヨガ漬けの毎日!!
がんばります^^


終わった後、駅前の居酒屋で打ち上げ

カラダを動かした後の、温かいごはん。
そして、何より・・・ビール!!!

このおいしさは 至福のひとときですw

ヨガの話は一切ナシ!
いろ~んなガールズトーク、
そして90年代のドラマやファッション、音楽話に
妙~な盛り上がりww

また次回も、打ち上げ必須で、日程も確定☆
たのしみです!!

「高円寺よがをやるじかん」3/12sat、3/27satで 現在調整中です♪
そして、3月は金曜夜 原宿で日程調整中!!


また追って ご連絡させてもらいます^^


よい一日でした!
☆ありがとう☆
DSC_0201.png 

01 : 37 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
