-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のおもひで
2011 / 08 / 16 ( Tue )
ひさしぶりの日記。
諸事情により ついついblogから離れてしまいました…

まいにち30℃を軽く超えるここ最近
みなさんはどうお過ごしですか??

先週末、鎌倉の海へ行ってきました。

1313035315697.png

炎天下の日よけにパラソルをget。

ジリジリする太陽の熱をよけて、
ビーチから吹く風が涼しくて ついウトウト

脚だけ日焼けして、熱をもってしまいました^^;


珍しく、こんがり小麦色の脚。
これで少しは美脚効果あるかな?ww


きづけば8月もあと半分。

今年の夏の思い出、まだまだいーっぱい作りましょう

この夏やりたいこと
浴衣を着る
手持ち花火を家族でする
打ち上げ花火を観る
キャンプ

そして、ビーチよがをやるじかん

今年の夏は、サンセットビーチでよがをやります!!

オレンジ色に染まったビーチで
優しい波の音を聞きながら、
ゆーっくりカラダをのばして、
ネガティブなものは手放し、
最後にじぶんのカラダに感謝ができるように。

日程決まり次第、blogやtwitterでお知らせします

twitter ID: @yogaoyarujikan


SEE YOU SOOON!!

23 : 51 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
