-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見上げると星空
2011 / 09 / 21 ( Wed )

台風15号
日本列島縦断の模様…

被災地をはじめ、沿岸部…そして原発…
心配です

関東地方も、今日昼過ぎから夕方
雨風が強く吹き荒れるようです。

みなさん、十分な警戒を


さてさて、
先週末の3連休、
みなさんはどんな風に過ごしましたか

ひとつまえのblogで告知させていただいた外よが
とっても気持ちいいお天気でした

外よがをやるじかん@代々木公園
今回は総勢12名

みんなで輪になって
芝生の上にタオルを敷いて
一緒にヨガをしました


夕方ちょ~ど日が傾いて
きもちいいお天気。

まだ明るい始まる前にみんなでパシャリ

DSC_0748[1] 
あともうひとりは必死にこっちへ向かっている途中w

今回ははじめてのメンバーが半数

埼玉、都内、横浜から足を運んでくれました。


途中、代々木公園ステージから聞こえる
サンプラザ中野さんの熱~い歌に
完全にもってかれましたがww
みんなヨガやりながら
耳はランナーへww


みんなで一緒に歌えばよかったな
ランナーと大きなたまねぎの下でwww


輪になって手をつないで
胸を開いたり
空を見上げたり

組んだ肩から
波のように伝わるエネルギーや
みんな一緒に支えあうバランス


伝えたかったのは
みんなで力を合わせれば、カンタンにできちゃうことって意外と多い。

人の手のぬくもりや優しさ。

こんなことを少しでも感じてもらえてたらウレシイなぁ。


ヨガの終わりには、
芝生のうえに仰向けでシャバーサナ(くつろぎのポーズ)

日中太陽がくれた地面のあたたかさや
風が吹くたび揺れて香る
草木のにおい
地面から香る土。
全身を支えてくれる芝生のやわらかさ。


目を開けると
星が見えました。

みんなで見た星。

とっても素敵な思い出になりました



ほとんどがみんな初対面同士。

でも、終わる頃にはみんな
それぞれ打ち解けてワイワイ。



今度は星空の下
満月の下

瞑想やリラックス系のよがをやるじかん
企画したいと思います!

また予定を立て次第、
blogやツイッターでお知らせさせていただきます


みなさん
ぜひ遊びにきてくださいね~


12 : 26 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
