-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと…
2011 / 02 / 19 ( Sat )
わたしがいま愛用しているマットは、思い出深い1枚。

イントラ養成学校時代の思い出も、
いろんな想いも、たっぷりしみこんでる。

今回の大阪帰省でも一緒に帰ってきましたが、
どれだけの時間をこのマットと過ごして、
どれだけこの上で いろんなことを思ったり悩んだりしたことか。


決して高価なものでもないけれど、私には宝物です。


もう使いすぎて穴だらけ…かなり瀕死の状態w

いつも飛んでいってほしくない時に、行って欲しくないところへ、
カスが ぽろぽろいってしまいますww

でも、絶っ対 捨てられないから、隠居させます!


最近 yogaクラスも始めたし、
これを機会に新調しないとと思っていたのですが、
ついに?やっと…??
自分用の新しいヨガマットが 近々我が家に届きます

Hugger Mugger
DSC_0090.png

一生もののyogaマット。
ヨガマット史上 最高のグリップ力と耐久性を持つBlack Mat☆

yhst-84706714879519_2145_26386.png 
 
my母からの 少し早めのBirthday Present☆



かなり、
ホクホクです♪

何をしようか 考えるだけでワクワク、たまりませんね。
またyogaの時間が楽しくなりそう。







でも、
めっちゃ重いけどね。
うん。3キロ。
00 : 04 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Coming Home★ | ホーム | 親戚まわり>>
コメント
--Re: タイトルなし--

>haripro-san
6枚も何で~?w
さすがですww
yoga日程合う日あったら教えてー^^
by: Yoshiko * 2011/02/22 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今数えたらうちにマットが6個ありました・・・笑

yogaマットに似たようなのもあるのでそれ持参で参加します!!
by: hariypro * 2011/02/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>haripro-san
さすが重さには敏感やなー^^
yogaマットは1kg以下のものもあるよー
クッション性とかグリップ力によって材質も重さも変わるみたい
新調したマットは、格別重い・・・ww
持ち運びは…考え中w
でも、ほんと、ウレシイよね!
アウトドアマットって、わたしが前貸してもらったテントの下に敷くやつ??
滑らないかな??
by: Yoshiko * 2011/02/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

yogaのマットってそんなに重いんですか!?
3kgってすごいなぁ。。
持ち運びが大変そうw
フィールドは違いますが、新しいマットっていいですよね。
気分がウキウキになります笑

Yoshikoさんのyoga教室に参加するときはアウトドアマット持って参加させて頂きます!!
by: hariypro * 2011/02/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madoyogavillage.blog102.fc2.com/tb.php/29-3eb55805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
