fc2ブログ
25金 よがをやるじかん
2011 / 03 / 18 ( Fri )
東北関東大震災が起きて、以来はじめての日記です。

毎日余震や停電つづき、地域によってはいまだ断水に苦しい日々かと思います。
みなさんいかがお過ごしでしょうか…?

ご家族やご親戚、ご友人など 被災された方、
一日も早く心が癒えることを願っております。
また、この震災で亡くなられた方々には
心より ご冥福をお祈り申し上げます。


そして
今回の震災で、何より助けられたのが
気にかけてくれた友人、家族でした。

ありがとう

こんな時 改めて自分という人間が
自然や いろんな人に生かされていること
つくづく考えさせられます。

震災以来、いろんなことを考えました。
こんな状態の中で、人はプラス思考で居続けることは難しいですね。

読書や瞑想やヨガが わたしを保ってくれます

何も音のない場所で
目をやわらかく閉じて、
欲張らず自然に呼吸。
カラダに目を向け、固まっているところを探す。
首や肩、腰をほぐしたり、
体側を伸ばしたり、
胸を開いたり、
チカラを抜いてブラブラさせたり。

繰り返していくうちに いつのまにか
心もカラダもほぐれていきます。


こんな時だからこそ、
ヨガで何かを伝えたいと思ったり
ヨガを通して戴いたお金を募金したいと思ったり

そして、ただただ、みんなに会いたいと思いました。


スタジオの閉鎖や停電や節電にともなう利用停止もあり、
いろんなことを考えた末、「よがをやるじかん」は、当面見合わせてきましたが、
あした25日は実施させていただくこととなりました!

※尚、スタジオ事情等により、あした25日のクラス以降は
勝手ではございますが、4月中旬まで延期させていただきます。
決まり次第アップさせていただきます。

^^みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
↓     ↓

「よがをやるじかん」日替わりお茶つき
※すべてのクラスは、体が硬い人やヨガがはじめての方も 出来るプログラムです
^^

動きのレベル:
キャンドルストレッチYOGA (60分)
気持ちを穏やかにする効果のあるキャンドルの灯りのなか、
ゆったりと気持ちよく伸ばしていく、心身共に穏やかになるプログラム。

Relax Flow YOGA (60分)
"呼吸"にフォーカスし、穏やかに心を落ち着けながら、
ゆっくり丁寧に呼吸と動きを合わせ、体の歪みとコリを解放するプログラム。

Flow Shape YOGA (90分)
体全体を呼吸と一緒に優しくゆっくりと動かし、じわっと汗をかきながら
体の歪み補正と引き締め、美容効果のあるプログラム。
後半はストレッチを中心に行っていく比較的長めの内容です





【3/25金】 →残りあと2名!
キャンドルストレッチYOGA  19:30-20:30/60min.
[最寄り駅] 東横線新丸子駅
シャルム新丸子
<script type='text/javascript' charset='UTF-8' src='http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?lat=35.583101715130056&amp;lon=139.66439537429565&amp;z=18&amp;mode=map&amp;pointer=on&amp;datum=wgs&amp;fa=ks&amp;home=on&amp;hlat=35.583101715130056&amp;hlon=139.66439537429565&amp;ei=utf-8&amp;s=1300934187ad18aee5240932deecb2ad1510634538&amp;width=480&amp;height=360'></script>


-持ち物-
・動きやすい服装
・体温調整用に羽織るもの
・汗ふきタオル
・お水orスポーツ飲料
・ヨガマットorバスタオル
ヨガマッがご必要な方は事前にご予約ください。
(マットレンタル300円)

-料金-
初回体験  1000円
2回目以降 1500円
2回目以降 複数人数でお申し込みの方は、500円割引させていただきます。

スポンサーサイト



21 : 19 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たんじょうび | ホーム | SHAKTI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madoyogavillage.blog102.fc2.com/tb.php/49-9240e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |