スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の週末
2012 / 08 / 13 ( Mon )



週末は ひさしぶりに
大好きな音楽と人に囲まれた
たのしい時間が過ごせました^^



土曜日は
旦那さんと仲間の恒例音楽イベント。

おなじみ恵比寿のカオスな空間へ。


今回は無理をお願いして
全席禁煙にしていただきました


ひさしぶりの現場復帰(笑)と
わたしの妊婦姿に
みんな驚いて

おなかを撫でてくれたり
笑顔で祝福してくれたり。


つわりや体調不良でなかなか出歩けず
すっかり御無沙汰してしまっていた
心友たちも たくさん駆けつけてくれて



そんなこの数ヶ月を
一気に取り戻せた気分でした


寂しがりやのわたしには
やっぱり こんな時間が必要でした





そして 日曜日は
念願のビーチパーティーへ行ってきました


逗子海岸沿いのHAPPY GO LUCKYへ

beach.png 


わたしたち夫婦の大好きなともだちが
DJをして と~っても楽しい1日を過ごせました



電車に揺られてると
どんどん空は 青く眩しく快晴へ



見る見るうちに
わたしたちの顔は笑顔に。





常夏~

リゾートスタイルのBARカウンターを
脇に空を眺めると

まるでBALI気分


最高です!
bali.png 

ギンギン
ギラギラ

夏の強い日差し



日焼けしたくて仕方ない旦那さんを尻目に

わたしは 日傘&麦わら帽で防御


サーフィンやってたわたしは
ビーチで日傘さしたり
日焼けを気にすることとは無縁でした


お天気の日や
夏の太陽は

心のビタミンだから



でも妊婦は ホルモンバランスのせいで
シミにすぐなっちゃうから

夏気分も半減だけど
さすがに今年は日焼け対策しなくちゃです




陽が沈みはじめると

待ってましたと言わんばかりに
帽子と日傘をとって
サングラス装着☆


夏の太陽も好きだけど

海がやさしく見えるこの時間も
たまらなく好き。


sunset.png 

江ノ島に太陽が沈んでいきます。

なんだかサザエさん症候群。



ビーチで フリスビーを楽しむ
旦那さんたちを遠めに


ゆっくり暮れていく
逗子の海の景色をぼんやり。


波のザバーン


という音や
海で遊ぶ人たちの笑い声や
素敵すぎる音楽。


すこしずつ名残惜しい気持ちも
優しい時間に変わって

気付けばドップリ夜の景色。



(また BALIとかハワイ行きたいな~)
なんて一人思いつつ


今年中に また海に来ることを
心に誓って帰りました


スポンサーサイト
14 : 53 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大地の芸術祭  その1 | ホーム | 母から子へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madoyogavillage.blog102.fc2.com/tb.php/75-1f1369b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
